SSブログ
ダウンもコートも1点当たり485円!!10点までで5,092円
宅配クリーニング 激安 ブログトップ

宅配クリーニングに激安を求めてはいけない [宅配クリーニング 激安]

…と思います。

例えば、激安って、いくらなら激安ですか?


Yシャツ10円、とか?
これ、キャンペーンで1着だけ、とかならあると思います。

でも、いつも、何枚でも、Yシャツ10円で、送料も無料、っていうのは、
もう商売として成り立たないので、ありえませんよね。


それとも、¥0がいい!って言ってるんでしょうか。
安い方がいいから!って。

それは、乞食です。


ちゃんと考えると、サービスには、それ相応の対価が必要です。

安い方がいいとはいえ、
宅配クリーニングで、自分が、どういう部分が助かってるか、とか、
どういう風に楽できてるか、を冷静に考えると、

リーズナブルだと思いますよ、価格設定は。

なにせ、引き取りも配達も無料なんて、すごいですよね。

そこ、考えてみるべきだと思います。



宅配クリーニング 激安 [宅配クリーニング 激安]

普通のクリーニングと、宅配クリーニングと。


安いのはどっち?と考えたとき、格安さを考えたとき。

激安、という値段と、その「労力」を考えないといけませんね。

いくら「ワイシャツ60円!」とかっていう表記がある、街のクリーニング屋さんがあったとしても。
そこまで15キロ、自転車で行けます?
それをまた、自転車で取りに行けます?

そういう手間、とか、時間の配分、を考えると、やはり宅配クリーニングには、一定の評価が集まるのがわかります。

激安かどうかはこちらの価値観にもよりますが、重い冬物とか、いろんな衣類を自分で往復して運ぶという労力が、玄関で受け渡しするだけ、という手軽さで解決するんですから。

で、意外に安いという。

くりたくっていう会社のサービスだと、10点で7980円だそうです。
1点798円。これ、コートとかで考えるとそうとう安いですね。

せんたく便は5092円でした。

どちらに満足感を得るか、は、個人個人違うようにも思いますが。



宅配クリーニング 激安 ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。